自分の趣味(競馬) | 3632777のブログ

3632777のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ秋競馬が始まりました、夏は頭数が少く無いせいか、人気馬が結構絡み 余り配当が固かったような、また堅いせいか予想で軸馬が結構絡んだかな?ただヒモが今一つ、予想外の馬が来たので余りいい成績とは言えない

まあ競馬はず~と有るので気長にやって行こう。

さて前日だが、明日の京王杯、写真で良く見えたのは⑤⑭   セントウルSは⑬⑭が良く見えた。

また明日パドックを見て予想するがこれを基本にしよう。


今日の中山11R紫宛S 写真は無いが
パドックで良く見えたのは④⑧①に⑭⑥②あたりか?
④から入りたいが追い込み馬だけにちょっと不安、それとも①から入るか悩むところ。
ここは二頭軸で買ってみよう
①⑧から②⑥⑧⑪⑭

ちなみに阪神11R⑫⑭が良く見えた。