自分の趣味(競馬) | 3632777のブログ

3632777のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の結果
昨日はパドックを見て馬券を買うまで時間があったのでブログに載せましたがー
高松宮は人気どうりに決まりつまらなかったが
中山は馬はあってるのに買い方が****

まあ、これも自分が下手だからでしょう


さて今週は大阪杯とダービー卿、写真を見るとなかなかいい馬が多いので****
ダービー卿は、サトノアラジン、ダッシングブレイズ、特にロゴタイプいままで何レース良く見えなかった今回は良くなってる、ただ当日どう成ってるか解らないですけど。

大阪杯はいい馬が多い
良いと思う順にアンビシャス、ラブリーデイ、イスラボニータ、タッチングスピーチ、ショウナンパンドラ、キタサンブラックが良く見えた。
頭数は少ないが何か荒れそう

またパドック見て時間があればブログに載せたいと思います

それでは頑張りましょう。