会場設定の予防接種、
「ポリオ」をいつも
見逃してしまっていて、、
今日ようやく2回目が
終わりました(;^ω^Aホッ!!
午前中は外遊びを。
お砂の遊び方が
日によって
違って面白い!!
今日はサラサラのお砂を
楽しんでいたバブズ。
あとは、、
お散歩したりして、
疲れさせようとしたけど
なんだか、彼らが
のんびりモードで全く
疲れなかった様子・・
( ̄∇ ̄||)ガーン!!
昼寝させてから
ポリオに行こうと
したけど、、
昼食が終わっても
まだまだ寝そうに
なかったので、
昼寝前に変更。
1時間ほど前に
ポリオの会場へ
行きました。
しかし、この方が
結果的には良かった!!
まだ早かったので、
駐車場は空いていて
人の少ない体育館で
ひと遊びでき、、
並ぶ時間になると
一緒に付いて来てくれ
ラッキー!(´Д`;)
行きの車の中で
「今日は後でママとちゃんと並ぼうね!!
甘い『ごっくん』して貰おうね♪」
とダメもとで念を
押して置いた事を
覚えていたのか
或いはたまたまか・・・
(↓摂取終えた後)
いずれにしても
終わって良かったゎ!
2歳過ぎてきている子は
数えるくらいな
感じだったしσ(^_^;)



