散々迷ったあげく・・・。

ようやくクリスマスツリーを出しました。


2・3日前の雨の日の午前中。


屋根裏収納に登って行き

箱を持って降りて行くと、

その時点でバブズ、キャッキャッと・・・

すでに大興奮!!

いや!これは玩具ではないのだよ!( ̄∇ ̄;)


でもせっかくなので。

楽しんで組み立てることにしました☆

数あるクリスマスのCDアルバムの中から

ディズニーのクリスマスのCDをチョイスし、

部屋中に流しながらね♪


3*hana* blog

クリスマスソングって何でこんなに気持ちを

ワクワクとさせてくれるんだろう・・。

子供の頃からずっと聴き続けてきた名曲達。

その曲その曲で、色々な背景が思い浮かんでくる。

そしてこの子達もそうなって行くんだろうな。


しかしクリスマスツリー。

今年は飾りは付けず、イルミのみに決めた。

大事な大事な飾り達。

バブズが引っ張ったり、

外して壊したりでもすれば、

毎年ツリーを出すゴトにマミィにブツブツ・・と

小言を言われなきゃならないからね。

いやこの際だから。

ミニカーでも飾っておこうかな・・(冗)


3*hana* blog

でもさすがは イルミネーションくん達!!

スイッチを入れた途端、バブズ達の

はしゃぎようったらなかった!

しかも未だに通る度に相方を呼び付け

2人で目を爛々とさせながら「イカイカ~」(←ピカピカ)と

嬉しそうに話している。

3*hana* blog   3*hana* blog
そして夜になって部屋の電気を消してあげると

これがまた大興奮!!

なので。しばらく躍らせてます。(*´Д`)


な、感じで。今年はイルミのみツリー万歳! ヾ(*~▽~)ノ

の我が家なのでした。