ココ風呂


風呂場で遊びながら


体きれいにしたり、シャンプーしたりする・・


正に一石二鳥だったのになぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日はとっても肌寒く、


オムツ替えの時にシャワー出したら


バブ達、2人ともブルブルってしていた。


それなのに、水で遊びたがる2人。


今までの日課になっていたから


当たり前のように


今日もやれるっ思っている。(←д←:::)


もう今年の水遊びもあとわずか・・・


何かコレに代わる楽しい遊び、


見つけなくっちゃ・・・(-_☆)



そろそろ砂場入れに


砂を買って来ようかな・・・・



↓庭で水遊びや日向ぼっこに使っていた

  カエルくんッ!!そろそろお砂場に変身??↓


かえるで水遊び