こんばんわ

なんでかわからないけど

投稿できなくて😭

やっと投稿できるまで辿り着きました


乳癌から肝臓癌

11年目に再発

次の年には糖尿病でその日に入院

次の年にはトルソー症候群でその日に入院

次の年には耳鼻咽喉科に入院手術

次の年には口腔外科で抜歯5本

その間腎臓の数値が悪くなり追加の通院

口腔外科、耳鼻咽喉科、乳腺外科、腎臓科

糖尿内科、脳卒中科と

通ってます

今年は白内障で手術の予定😭

主人に

私毎年毎年何か病気がでできて可哀想でしょ〜って聞いたら

どこも悪くない健康体の主人が

一言俺より先には死なないよって

なんて答えたらいいの?

笑ちゃった