こんばんわ
なんでかわからないけど
投稿できなくて😭
やっと投稿できるまで辿り着きました
乳癌から肝臓癌
11年目に再発
次の年には糖尿病でその日に入院
次の年にはトルソー症候群でその日に入院
次の年には耳鼻咽喉科に入院手術
次の年には口腔外科で抜歯5本
その間腎臓の数値が悪くなり追加の通院
口腔外科、耳鼻咽喉科、乳腺外科、腎臓科
糖尿内科、脳卒中科と
通ってます
今年は白内障で手術の予定😭
主人に
私毎年毎年何か病気がでできて可哀想でしょ〜って聞いたら
どこも悪くない健康体の主人が
一言俺より先には死なないよって
なんて答えたらいいの?
笑ちゃった