ちょっと久しぶりの更新になります~
!昨日はお仕事が忙しくてばたばたしてました

んで、今日は旦那さんと買い物に行ってきました

大きめのダブルベッドと、空気清浄機をお買い上げです(・∀・)!
ベッドは前からもうちょっと大きめのが欲しいねーって2人で話していたので!
写メはありませんが、かなりふかふかでやばいです
(笑)気持ちよく眠れるに違いなーい
!明日は仕事休みだからお布団でも干そうかな

ではではー(・∀・)
!

(笑)
!
ブログネタ:変な校則あった? 参加中
何か今となって改めて思えば、「何であんな変な校則あったんだろ…」って感じがします(´Д`)
