変な校則あった?
ブログネタ:変な校則あった? 参加中













変な校則ありましたよードンッ何か今となって改めて思えば、「何であんな変な校則あったんだろ…」って感じがします(´Д`)



まず中学のときは…


男女交遊禁止!これはもしかすると、どの学校にもたまーにあるんじゃないでしょうかね。
しかしあたしの通ってた中学ではこんな校則が…



「男女交遊禁止。やむをえない場合は、ふしだらな目的での外泊以外ならば特別に許可する」





どこからつっこめばいいの?みたいなね(笑)


てかやむをえない場合ってなんだよ!男女交遊禁止なら禁止でいいじゃんか!はっきりしろー!
しかもふしだらな目的での外泊って…



当時はたいしておかしい校則とか思ってなかったですけど今思えばおかしいですな…しょぼん


他にも、シャーペンを使ってはいけないとかいろいろありましたよショック!


高校のときもシャーペン使うの禁止だったな…でもボールペンはいいみたいなね。何のこっちゃ!




とまぁ、あたしの学生時代の変な校則はこんな感じですかね(´・ω・`)