こんばんは(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラチョキ
昨日は台風うずまき深夜やばかったですえーん音も凄いから怖くて眠れずずっとTVつけてNHKの台風情報みてた滝汗のび太は寝てるのかなと思い見に行くとスパイダーマンのアイマスクして爆睡してた滝汗ちょーこえぇ(笑)昼間は仕事いっても寝不足できつかったなアセアセしかもちょー暑いし晴れ

帰りにセブンのチョレギサラダまた食べたくて買って帰って来ました爆笑キラキラ


またチョレギサラダに豆腐入れた爆笑ナナチキも買いましたキラキラルンルン美味しかった~グッ

夜ご飯はのび太が不在なんでまたまた適当~音符ウインクずっと気になってた金のハンバーグ買ってきたキラキラ



サラダもセブンで買ってしまったキョロキョロ


あとは余り物のナス炒めなどと食べました爆笑金の直火焼きハンバーグキラキラデミグラスソースがたくさんだからご飯にきっとあうね音符


目玉焼きとかブロッコリーとか添えれば本当にこのハンバーグだけで大満足になるねキラキラまたパンも買って来ました…本当にすぐなくなりますびっくりわたしはひとつも食べてないのに(笑)(´-ω-)ウム


いま私が食べたいものはマックの月見バーガーですラブ毎年の楽しみキラキラ

今日はこのあとはのんびりします音符夕方眠過ぎて1時間寝ました(笑)おねがい
みなさんキラキラ今日もありがとうおねがい
それではまた音符キラキラ明日っε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ完了パンダ