こんにちはっ\(☆ω☆)/キラキラキラキラ昨日もサボってしまいごめんなさい(*´・人・*)アセアセアセアセアセアセ理由は家呑みをパパとしててそのまんま寝てしまった…笑い泣き完了

昨日のつまみ達おねがい



ワカメ酢の物キラキラししゃもフライキラキラ海老サラダキラキラニラ玉キラキラたことイカのお刺身キラキラおねがいなどでした音符いま思い出したが熱海で買った干物焼けば良かったなー(笑)

熱海旅行のお話し…雨降りで悪天候のなか商店街を歩いていたらなんと!!来宮神社の例大祭の1行にたまたま遭遇びっくりびっくりびっくり

神社に行くか朝迷ってたので本当にビックリ!!そしてついてるなーと嬉しくなりました爆笑


そこで頂いたのがこちら…キラキラキラキラキラキラ爆笑


これ本当にうれしー爆笑来宮神社はパワースポットで有名で凄く人気もある爆笑
これはいい事ありそうだーキラキラたまたま遭遇出来て最高\(☆ω☆)/キラキラ

大事に持ち帰りいま部屋に飾って置いてあります(笑)たっぷり御利益頂きますラブ

ここでひとつ我が家の息子のび太情報をひとつ…あいつ…シルク・ドゥ・ソレイユをラスベガスで観たんだと…・・・(・∀︎・i)タラー・・・アセアセアセアセ



マイケルジャクソンのワンて作品らしい・・・(・∀︎・i)タラー・・・アセアセアセアセ生意気にもほどがあるっ(_ >д<)_バンッ!!チョー楽しかったらしい(_ >д<)_バンッ!!ふざけやがって(_ >д<)_バンッ!!ハゲっ(_ >д<)_バンッ!!チビっ(_ >д<)_バンッ!!……

さて今日は昼間も夜も仕事ですキョロキョロ過酷な週末始まりましたキラキラがんばるぞ( *˙ω˙*)و グッ!キラキラ

それではみなさんルンルンありがとうキラキラまた明日っε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ完了傘