こんばんはっ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラチョキ無事に週末を乗り切りましたっ∠( ˙-˙ )/お祝い(笑)帰りは土砂降りの雨だったよー傘笑い泣き

うちののび太からのLINE…目を疑いました滝汗滝汗滝汗


本物じゃねーかーっ!!!!(笑)握手して写真撮ってもらったとおねがい八村君大きいですね~キラキラキラキラ周りが子供に見えるね爆笑いま1番のスターと握手出来たなんて絶対パワー貰えるな(笑)羨ましい爆笑キラキラ

今日の晩ご飯キラキラ
母はお寿司にしてみましたおねがい


喜んで貰えました( *˙ω˙*)و グッ!キラキラ明日から私は旅行に行ってしまうからねアセアセせめてもの気持ちキョロキョロ…私の晩ご飯はキョロキョロ


鯵フライキラキラ玉ねぎサラダキラキラ豆腐キラキラお吸い物口笛おわり(笑)

お昼はとんこつ味のこんにゃく麺ラーメン爆笑


卵焼きとウィンナー焼いたルンルンもうずっとご飯パン麺などは口にしてないなーびっくり以外と平気だ(笑)旅行ではどうしようか考え中…なんせ一緒に居る人に不快な思いはさせられないからなーうずまきうずまきうずまき悩む( ・᷄д・᷅ )アセアセ

明日からの母のおかずキョロキョロなにも作らないでいいと言うので好きそうなお惣菜を冷蔵庫に並べておくのだ(笑)笑い泣き


あとは明日朝起きて白いご飯を炊いておけばOK爆笑キラキラ

今日北海道の親戚から来たゼリー…


これ美味しいねキラキラまんまメロンだもんね爆笑ルンルン感謝感謝キラキラ

旅行楽しみだなー音符お天気イマイチみたいだけどそれでもいいんだ爆笑キラキラ雨の熱海でも構わん(笑)そんくらい好きだ爆笑ブログはお休みするかもおねがいアセアセ写真だけは撮ろうと思う(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクキラキラ
帰ってきたらまた書きますのでよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョキラキラキラキラ

それではみなさん音符今日もありがとうキラキラ爆笑ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ完了傘