こんばんはっ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラキラキラグーすこぶる元気です(笑)今日は仕事終わって買い物まで行っちゃったー音符おねがい

そういえば朝のび太が何か言ってたな…ん?8日から韓国いって?そこからラスベガス行くとか?ん?なんだってーっっ└('ω')┘ニャアアアア!!!!!!!!!!!!(笑)
はぁー……えー普通の息子が欲しい…うずまきうずまきうずまき(笑)

元気をだして今日の晩ご飯…(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラキラキラ



今日も麻婆茄子(笑)キラキラタコ刺しキラキラ蒲鉾キラキラワカメ酢の物キラキラ玉こんにゃくキラキラ以上っ∠( ˙-˙ )/キラキラルンルン
タコさん音符美味しかったー爆笑

お昼は0麺また食べましたウインク紀文の0麺本当にうまいよーキラキラ最高キラキラもう少し値段下げてくれるともっと最高っ(笑)!?


ルイボスティーキラキラとても気に入りまた買いましたラブダイエットにもとてもいいらしい音符午後はお買い物~音符ケーヨーデイツーキラキラ≡┏( `Д´)┛ホームセンターですキラキラ
クーラーバッグ欲しくって爆笑可愛いのありました音符今度の日曜日に花火大会を見にいく予定(雨ふるなよ!)爆笑いまから(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(笑)キラキラ毎年行ってるけど真顔花火花火花火花火花火


クーラーボックスはあるけど重たくてえーんクーラーバッグにしますルンルンおつまみも作るぞキラキラ太らないつまみーニヤリ考えてるだけで楽しい(笑)パパと2人でキラキラシートも小さいヤツに買い換えたルンルン

今日はちゃんとブログ書けたキョロキョロ良かったー音符それではみなさん音符また明日っε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラキラキラ完了カエル