こんばんはっ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラ傘今日もよく降った音符朝5時に帰宅ニコニコお昼まで寝てましたルンルン

今日の晩ご飯は……出ましたっ!!目玉焼きっ!!これが主役です(;・`д・´)ゴクリ(笑)


朝ゴハンではありません(_ >д<)_バンッ!!食べたかったので大満足です爆笑小さくてよく見えないけど青森のねぶた漬けキラキラ頂いたので食べてみましたルンルン白いゴハンにぴったりルンルン数の子もたっぷりラブ


ちなみに…お昼ご飯は…


カップラーメン…_(┐「ε:)_ズコー(笑)キラキラキラキララーメ
素晴らしい味でした音符ラブ肉じゃがとメンマつきです!!
今日もこれから朝まで仕事…えー行く前にスーパー寄りたいなえーポイント10倍なんだよなえー雨やんでくれーえー(笑)

さて今日なんとかがんばろー∠( ˙-˙ )/キラキラキラキラ
それではまた明日っ!!ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ完了カエル