こんばんは(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラチョキなんとか昼間の仕事はいけた…夕方1時間爆睡してしまった…携帯のピンコンピンコンの音で不機嫌に起きた(笑)見ると…おっ!!メルカリ売れた(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラお祝い暫く出品しなかったけど今月はチョコチョコやってます音符

今日の簡単晩ご飯(((o( ˙꒳​˙ )o)))キラキラキラキラ写真は母のぶんウインク



スーパーで買った肉団子と揚げ物キラキラオクラキラキラトマトとコーンのサラダキラキラキャベツと油揚げのお味噌汁キラキラキョロキョロ…以上(_´・д・`)_バンッ!!

このサラダのび太大好き(笑)いつまでたってもお子ちゃまなのび太…ニヤリ


簡単すぎるサラダっ(_´・д・`)_バンッ!!

去年がんばって要らないもの売ったらメルカリでこんなに儲けた(笑)初めて2ヶ月くらいでこんなに(`ω´)グフフキラキラ


今月もやるぞーっっ∠( ˙-˙ )/(笑)キラキラ
たぶん無理だな…すぐ飽きる…(*´’Д’):;*:;カハッアセアセ

それでは片付けてこれからまた仕事~音符みなさまおねがいまた明日ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ完了カエル