こんばんはっ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラチョキいい天気だったなー音符カラッとしてて遊びに行きたくなる天気だった(((o( ˙꒳​˙ )o)))キラキラキラキラ

今日の晩ご飯は冷しゃぶ爆笑キラキラ簡単だもの(笑)


これは母のぶん音符小さい温かいうどんをつけましたおねがい昨日のキンピラも音符冷しゃぶって…ごはんにはあまり合わないよね?キョロキョロ(笑)酒のつまみに1番あうな(*´-ω-)ウムキラキラ


昨日は仕事前に久々のLOWSON(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラキラキラ気になってるものあったから買ってみた爆笑ショートケーキ


チーズケーキ人気あると聞いて気になってた(_ >д<)_バンッ!!チーズケーキ大好きなんだ(_ >д<)_バンッ!!朝のび太と食べたんだけどちょー濃厚キラキラ少しプリンの味もしてうまうま(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎お祝いまた買うよーニヤリ(笑)
チョコボールはのび太に奪われました滝汗

昨日職場にあった花チューリップまたまたちょー可愛かった音符


最近みなさんのブログ読むのにハマってますニヤリめちゃたのし音符ではまた明日ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ完了