こんばんはっ(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッキラキラチョキ暑かったですね~アセアセまだ5月なのに…この先恐ろしいびっくり
のび太がこのままいくと8月には50度だなおねがい!!と言ってました(笑)アホかっ(*´’Д’):;*:;カハッ

今日の簡単晩ご飯!!爆笑食べて出かけるからともうのび太食べてます(笑)


昨日スーパーで買った半額お惣菜入ってますー(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラキラキラほうれん草お浸しキラキラアスパラサラダキラキラしらすキラキラコーン薩摩揚キラキラチーズ豆腐キラキラですっ(๑•̀д•́๑)キリッ完了


これチーズ豆腐キョロキョロすごく美味しいよ!!スナップエンドウとアスパラをツナコーンで混ぜたサラダは作りました真顔あとのび太には出してないけど(セロリ食べれないから)吉祥寺で2回かったセロリとハムのサラダキラキラキラキラどしても食べたくて自分で作ったよ(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎音符


ほぼ同じ味になりました爆笑イタリアンドレとオリーブオイルと胡椒だけ✧ \( °∀° )/ ✧お祝い
買うより全然安い✧ \( °∀° )/ ✧お祝い大満足です(笑)
さて今日もこれから仕事ー音符行ってきますーε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘キラキラキラキラ