この三連休は
父親の肌着に染み付いた
加齢臭?と
悪戦苦闘していましたもやもや

オキシ漬け
ウタマロ
マグちゃん
ハイター

臭いは消えず
そして重曹

重曹パウダーを
ささっと振りかけ
沸騰させたお湯を注ぐキラキラ

この状態で出勤



会社で50代men'sに
対策を聞くも

「そうなったら寿命だから捨てるしかないね」
「白い下着が黄ばんできたら買い替え時」
って言われまして・・


白いステテコ姿より
グレーとか紺色が
汚れ目立たなくて良いよね~

って
白はやめたから・・

よれよれ時が
わからないハートブレイク

もー買うしかないかガーン


会社の帰りに

買いましたようずまき
(諦めて捨てる覚悟を決めました)

家に帰って
重曹に浸けた肌着を洗濯キラキラ

乾いて

臭いが消えたキラキラ

何をしても消えなかったのに

加齢臭
消えましたキラキラ

しばらく
重曹漬けを続けてみて
加齢臭肌着が
なくなったら

通常お洗濯に
変えてみますニヤリ

いつまで臭わないのか?
また加齢臭と出くわしたら

新しい肌着
デビューさせますルンルン

しつこい加齢臭には
重曹が良いみたいですウインク