満開 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

今年は早かったわね🌸



天候が色々で

時期がおかしい山菜w

山菜も早かったねー💦

そもそも薮川の山菜は他のところよりワンテンポずれているんだけどね😂



葉わさびおいひー




馬ーい

羊じゃなくて馬だよ🐴


お久しぶりの全員集合

みんなが飲む酒飲む酒

味がしないとぶーぶー言い出し🤪

もう日本酒かロック頼め!言うて

ロックを頼んだら



このグラスのサイズ

並々にロックが出てきてアタオカかと思いました😂

あ!うる星やつらのラムちゃん!!と思って写真を撮ったのですが翌日みたら全然違った件w



そして帰りに代行さんに教えられた

車幅灯おかしくありませんか?


え?車幅灯てなんでしたか?からはじまり

あーなるほど小さいほうの…

スモールライトのことですね!?

それはどらえもんです真顔


整備なんちゃらで点数ひかれまっせ💡と教えてくれたので


翌日確認すると…



アイシテルのサインかなんかかな

うん。



えー。こっちも。照れるww


両目かよネガティブ


ラムの死神伝説はまだまだ続くのでした。




思わずマトンにLINEしちゃった昇天

鹿とぶつかった後遺症かしらね🦌

ちゃんと買ってきたよー

仕事前にありがとー



ということで

10連休の人も

そうでない人も

GW楽しんでくださいね飛び出すハート


455は交通量いつもより多く

危ないような運転の人も多く怖いです⚠️

白バイもいまっせ!!

お通りの際はお気をつけてキューン