岩洞湖ドーム船〜デスマッチ〜 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

おはよう岩洞湖飛び出すハート

あと何回言えるかな


朝もやが幻想的です



渋かったり

釣れたり

渋かったり

釣れたり

昨日調子がよかったようですので

好調を維持したい岩洞湖に

満を持してdeathが登場だよ


ついに死神のLINEスタンプをプレゼントされるもLINEではなかなか使えないのでここでお披露目しておきましょうw




本日は貸切6番

team重鎮様と御一緒させていただきます

お久しぶりの監督とも

会えるよー ブイ(ง ˘ω˘ )วブイ




ラムのWパパーおはよー

Wさんは2人いるけどどっちもパパね〜指差し


魚探をみると…

今日もdeathの威力発揮しちゃってるね18禁

お陀仏様や。





朝からおやつでつ抜けさせてくれるteam重鎮🚢


暑い中のアイスめちゃおいしー飛び出すハート

栗🌰 幸せー



喫茶岩洞

本日のモーニング





監督はいつも背中で語ります。

監督も今日は悶絶

帰れないカモ?

ラムちゃんと一緒に居残りかな〜飛び出すハート



ボウズの会ツーショット📸🤫🤫🤫



監督側オールdeath☠



ラム側

ラムだけdeath☠



今日はみんなdeathの道ずれだ

みんなボウズで帰ろうね💕︎と

一致団結(呪いをかけ)したのもつかの間


後ろから

ウィンウィンウォンウォン

疾風音が聞こえます👂



ムムっ🤨👂?






振り向くと


葉っぱを釣ってたぬきマリオになった監督がいました。


船内が笑いの渦に包まれました笑



その後


昨日80代にナンパされたHシェフが

1匹を釣り上げたポーン

終始ニコニコだったので昨晩はさぞ楽しい夜だったのでしょう指差し


ついに監督がカウンターをしまいはじめたが…w



その直後

監督とWさん同時に!!!


えっニヤニヤ

とりのこされるdeath。



葉っぱで地蔵マリオ状態デス



最後まで裏切らないボウズ仲間の風神Aさんキューン

障害物が悪かっただけよAさん




マトンは1人でつ抜け👏

絶好調なのはIパパさんのおかげかしらね😘

毎回物凄いですグラサン

監督も一丁しか出していなかった

そのぐらいの日だったのだけれど

少しでも確率をあげるため!!と1人二丁出し 

竿頭をとるマトン

その姿勢を見習わなくちゃね(拍手)飛び出すハート




Iパパさんも

マトンのおかげで?絶好調愛


ガブさんもニコニコ




今日はピクニック‪𝐃𝐚𝐲‬となってしまいましたが

お師匠さんの名にかけて

ボウズでは帰れない!!と

ようやくの思いで1匹をゲット🫠


弟子っこなんだかデスっこなんだか分からないとの声も聞こえますが…

弟子っこが少しなまっただけデスびっくりマーク


監督とは今日は1匹差びっくりマークはてなマーク

きっとラム側に座っていたら

監督はもっと釣れていたと思いますデス٩(Ü*)۶





Y村さんからなぐさめのお品?もいただいたので✨️

ご飯にして反省会しまーす

ありがとうございます🙇




本日は
花粉がピークを迎えており
朝からどうにもとまらない鼻水と涙とくしゃみで心身 、釣果ともに絶不調のデスでしたw


花粉症のみなさんもう少しがんばりましょうね