日に日に寒くなってきたので、昨日はお姉ちゃんと
服見に行きました。
背も同じ、横幅は多少ちがいますが(笑)
だいたいの服を共有できるので一緒にshoppingするとお得です


これ買ったら着る

と確認した上で
一人二着買うと
四着買ったことになります

オスギとピーコ並みに
辛口ですが
似合わないものは
似合わないと言ってくれるので便利かな(笑)
買い物ではだいたい即決
あまり悩まない私に対して
いつまでもとことん悩んだ上、あー買わなきゃ良かった、あーやっぱりあれ買えば良かったと後悔する
お姉ちゃん。
優柔不断

途中で疲れる(笑)
女の買い物に付き合わされる男の気持ちが少し分かってしまう(笑)
あーきっと
こんな気持ちになるのね。
そして
たぶん
適当な返事をするんだよ
女:こっちがいい

男:うん
女:それともこっち

男:うん
女:もう
どっちなのよ
ちゃんと見てるの

男(心の声):どっちも同じに見える・・・

どっちでもいいから早く決めてくれよ

男:ど‥どっちも似合うよ

ってな具合にね(笑)
きっと
どっちがいい
と聞いてかえってきた答えはあてにならないと思う

どっちがいい
と聞かれた時の最善の答え方は『お前はどっちがいいの
』と逆に聞いてみることだそうです。んー私はこっちかな

と言ったものに対して
俺もそっちがいいと思ったんだよね
と言えばオッケーなんだって

困った時はこれで切り抜けて下さい(笑)
風呂あがりの髪が冷えて固くなってきたので、
このへんでグッバイ



寒いのでちゃんと
あったまってから寝てくださいませ
