寒いから | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

今晩も10時で-6.4℃の寒い夜です。
日に日に寒くなってきたので、昨日はお姉ちゃんと
服見に行きました。


背も同じ、横幅は多少ちがいますが(笑)
だいたいの服を共有できるので一緒にshoppingするとお得ですカバンキラキラ


これ買ったら着る!?
と確認した上で
一人二着買うと
四着買ったことになりますニコニコ



オスギとピーコ並みに
辛口ですが


似合わないものは
似合わないと言ってくれるので便利かな(笑)



買い物ではだいたい即決
あまり悩まない私に対して


いつまでもとことん悩んだ上、あー買わなきゃ良かった、あーやっぱりあれ買えば良かったと後悔する
お姉ちゃん。

優柔不断得意げ
途中で疲れる(笑)



女の買い物に付き合わされる男の気持ちが少し分かってしまう(笑)


あーきっと
こんな気持ちになるのね。


そして
たぶん
適当な返事をするんだよ


女:こっちがいい!?

男:うん


女:それともこっち!?


男:うん


女:もうプンプンどっちなのよ!!ちゃんと見てるのプンプン!?



男(心の声):どっちも同じに見える・・・汗
どっちでもいいから早く決めてくれよ汗


男:ど‥どっちも似合うよガーン

ってな具合にね(笑)




きっと
どっちがいい!?と聞いてかえってきた答えはあてにならないと思うニコニコひらめき電球



どっちがいい!?と聞かれた時の最善の答え方は


『お前はどっちがいいの!?』と逆に聞いてみることだそうです。


んー私はこっちかな台風
と言ったものに対して
俺もそっちがいいと思ったんだよねひらめき電球と言えばオッケーなんだってニコニコグー


困った時はこれで切り抜けて下さい(笑)




風呂あがりの髪が冷えて固くなってきたので、
このへんでグッバイパーパーラブラブ

寒いのでちゃんと
あったまってから寝てくださいませ温泉