磨きおさめ | 中年オヤジのポンコツブログ あれこれ色々なこと書いちゃいます

中年オヤジのポンコツブログ あれこれ色々なこと書いちゃいます

硬いことから、どうでもいいくだらないことを
書いてあります。日常のもやもやしたこと、気になること
書いてます。

今朝は天気がよいので晴れ洗車しました


憧れて買ったBMWですから


大事に綺麗にしてあげなければニコニコ



まずは洗車、そしてワックス



ガラスコーティングなのでワックスは


三年間不要なのですが


愛情こめる意味を込めてワックスがけキラキラ



使用するワックスはシュワラスター




やはりこれですね


マークIIやスカイラインの時代からこれ


艶、水はじきは信頼あります



ホイールやタイヤも



綺麗になりました



ホイールもコーティングしてあるので



汚れがつきにくく洗いやすい❗



BMWの中でもやはり




Mは一味ちがいます❗





駆け抜けるよろこび


なんてキャッチフレーズありますが


まさにそうですね



磨きあげて





こんなんなりました~


雨降るなよ~!