3621kさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんにちは!


タイトルのスピリチュアルですが、

私全然霊感とかないんですが、神さまとか

風水とか占いとか大好きなんです照れ


タロットも自分でやりたいなーなんて思ったりしてますグラサンまだ図書館で本借りるくらいですが😓


いまの自宅に引っ越ししてきたのは、3年半くらい前かな?!


賃貸ですが、郊外なんで緑に囲まれて、鳥とか虫とか季節でかわりますセキセイインコ黃飛び出すハート


風の音とかもあったり、雨の音もね


方角と環境で気に入って、 現在に至ります!


今日みたいに晴れてる日は、ベランダに

お洗濯干して、窓を開けて風通しよく過ごしてる☺


玄関は、少し暗めなので、靴を最低限にしたり、掃除をこまめに!

できることから爆笑やってる!


今日もみなさんの幸せを願って!


きれいでした!


よい一日をー照れ