3月16日土曜日


一年間コレをイメージしてやってました

決勝?いえいえ セミファイナル牛窓の無料釣行を賭けて!




四隻の渡船で、六島、大島 真鍋島 北木島の南周り と人数集まらないと行かないエリア


波止?の様な石波止に地から橋がかかってました


場所?地区?は悪く無い大飛島 あまり行かない沖の磯に大体行くので上がった事有りません



矢吹渡船の名人の後の番号50番 2人降りるかと思いましたが 3人場所が有り何とか回避


優先権が有り 色々考え 左側の石波止にしました


深い様です 流れは速い?いや遅い? 小潮なので

緩いかなぁ…しかし餌取りません


チャリコを掛けたら相手も良型チャリコ

この後に来る…って4ヒロで流すと

何とか釣れ、その後はフグが時々


9時に場所代わり…波止?側に移りベタ底狙い


撒き餌を集中…棒ウキではイマイチ?

カンツキ沈めで投げ自然張る迄待ちその後は張り気味で送り込み 40辺りを釣り 終了


結果2匹…泣


結果は1800辺り 舟2位にもなれない


しかしやりましたょお仲間さん達?達?


塩さん 中C そして赤さん迄 塩さんは何と、2位

おめでとうございます 


チーム内から2人と知人1人 そして矢吹渡船の親分もまた抜けてる やるなぁ… チーム内には枚数以上釣っても型が出ずに相手に負ける人も…なかなか難しい


やはり日頃の釣行内容?戦略?腕?と場所の運


まだまだポンコツには遠いロード


多分遠くから来てるなら8位には入るけどなぁ


えーなぁ  

で中Cセミファイナル進出をお祝い?して

手前の島に14時から再釣行…


銀兄 中C

後は 副会長 ニッシー 

ポンコツ 会長 ナオヤ君

3箇に別れ

爆死しました ナーンも釣れん

まぁ…ヒトデが釣れたかなぁ ちゃんと口に掛かってたから 居食いでしたょ笑笑


で、翌日?か分からんけど 後から聞いたら次に上げた人達  爆釣‼️らしいっす

(。-∀-)まぁこんなもんでしょう

配合写真



大会の運営関係者の方々 参加された皆様

お疲れ様でした また来年頑張ります❗️