現在(引き渡し4年5ヶ月後)
入居時(光ケーブル入線前)
抜けてきている訳ではなく、ループがほどけてきた?。
強風にあおられて外壁に当たる、、、、。
光ファイバーでTV,ネット,TELを賄う事を伝えていたのですが、
もれなくアンテナケーブルが付いてきました。
どうしたら良い物か悩みます、、、。
壁・天井内で固定していなければ室内から抜去可能?。
抜いたら2度と通線が不可能なのは明らか。
唯一の空配管には光ファイバーが1本だけ通線されています。
アンテナケーブルを抜いてしまった場合、必要時にアンテナケーブル、
場合によっては電話線(計3本)を追加配線可能でしょうか?。
不可能だからこそ、入線口が3ヶ所なのだとは思いますが、、、。
良いアイデアをお持ちの方が居られればコメント、メッセージをお願いいたします。
1.抜去。(壁・天井内で固定していなければ)
2高枝切り鋏で切ってしまう。
3ハシゴを買って巻き直す。
4.このまま様子見。
5.
拙宅と同じ様なインフラを考えている方は空配管が望ましいと思います。
入居時(光ケーブル入線前)
抜けてきている訳ではなく、ループがほどけてきた?。
強風にあおられて外壁に当たる、、、、。

光ファイバーでTV,ネット,TELを賄う事を伝えていたのですが、
もれなくアンテナケーブルが付いてきました。

どうしたら良い物か悩みます、、、。
壁・天井内で固定していなければ室内から抜去可能?。
抜いたら2度と通線が不可能なのは明らか。
唯一の空配管には光ファイバーが1本だけ通線されています。
アンテナケーブルを抜いてしまった場合、必要時にアンテナケーブル、
場合によっては電話線(計3本)を追加配線可能でしょうか?。
不可能だからこそ、入線口が3ヶ所なのだとは思いますが、、、。
良いアイデアをお持ちの方が居られればコメント、メッセージをお願いいたします。
1.抜去。(壁・天井内で固定していなければ)
2高枝切り鋏で切ってしまう。
3ハシゴを買って巻き直す。
4.このまま様子見。
5.

拙宅と同じ様なインフラを考えている方は空配管が望ましいと思います。


