家作りを考え始めた2008年以前には「無印良品の家」に関する情報は希有でした。
そんな中でも不具合の報告が散見され心配もありましたが、コンセプトに同調できたため、お願いした次第です。

うちも施工不良等ありますが、満足のいく家を建ててもらいましたし、快適に生活しています。
不具合部分も、投げ出す事なく適切に対応してもらっています。

私は2011年2012年に引き渡しを受け、2013年にブログを立ち上げました。
ブログを立ち上げてから限定記事も見させてもらっていますが、最近1~2年に報告されている不具合は目を覆いたくなることが増えてきた印象です。

ネットワークパートナーの力量を越えた受注、未熟な下請けに頼らざるを得ない施工件数に問題があるのかもしれません。

「無印良品の家」には大手ハウスメーカーには無い魅力があります。
ムジネット株式会社には、一度ふんどしを締め直して対処していただければと切に願います。