入院した経験

小学校上がる前に 腎臓病で入院

したかな? あまり記憶にないが 

夜中寝れなくて 病院🏥を徘徊

して、看護婦に連れ戻された

みたいです💦💦😅😅😅😅😅😅


平成26年右股関節全置換手術     
27年甲状腺乳頭癌手術
28年右膝関節部分置換手術
30年白内障手術 脂肪腫除去
令和05年左膝関節部分置換手術

あとは 腰部嚢胞の検査入院 
糖尿病検査入院2回かな? 
あと忘れていたけど 婦人科
帝王切開がありましたわ〜

もう35年前だから忘れてしまいました😁😁😁😁😁😁😁😁😁

何回も入院すると 荷物もコンパクトになりますね?
今では、レンタルもあるから大分
楽だよね?🐫🐫🐫🐫

まあ 1番大変なのは、いかに暇を潰すかだよね

皆様色々持ち込みしてましたね
パソコンやら タブレットとかね
まあ 同室さんたちと おしゃべり
してたりしてたら 1日が早いよね

病室以外のサロンとかにいたり
して 看護師が呼びに来たりして
ましたね💦💦
 
1番長い入院は 平成26年でしたね
手術後リハビリ入院もしてましたから? 111日入院していました
長く感じましたが まあ楽しく
入院生活をおくれていましたよ?











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する