喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドトール☕️なら?ミラノサンド
かな〜 
硬いパンが食べにくいけれど?
崩れないから 最後までしっかり
食べれますね爆笑爆笑爆笑よだれよだれ飛び出すハート

普通の喫茶店なら 
アーモンドトーストセットかな?
アーモンドのパリパリ感が
癖になりますよ〜ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

夏場は ホットコーヒー☕️ではなくて アイスオーレ または
アイスティーに変化はしますね

では、またねです🤙🤙🤙👋😋









2022年の金剛山に降臨した 
トトロ雪だるまです  見事な作品
です

沢山の金剛山雪像博覧会の様子
です 40体くらいありましたかね
これは 破壊されてみんなで
悲しみましたよ? 
なんで破壊するんでしょうね〜