初ブログです | サルの361ブログ

サルの361ブログ

仕事や私事などいろいろ書いていこうかなと思います(^^)
愛犬でチワワのアムちゃんも登場します。

おはようございます(';')

今日ホント寒いですね~

今年初のハイネック着ちゃいました😂

この先過ごして行けるかな。。。

でも早く紅葉見たいな


そして、段々と寒くなってということで、amourもクリスマスツリーを飾りました!

去年はなかったので今年初となります😝

そして毎年恒例、ノベルティのamour手帳も用意していますよ~😏

これがなかなか好評なのです!

そしてそして!

さらに!

今年も総額500万円分(!?)年末お客様還元祭!

が11月28日~12月25日までの間、開催されますよ~😂

ちなみに一等は二年連続で僕のお客様の中からでていますよ~😝

12月は今年最後の運をamourで使ってください🌝笑

お待ちしてます♪


via 【amour】shinichi mawatari
Your own website,
Ameba Ownd