退院して4日後に始まった足裏の激痛
痛みが始まって4日後には足裏、かかと、甲、足首まで謎の激痛が始まり、左足をついて歩くのが困難となり、せっかく入院中、午前午後10分ほど歩く練習ができてたのに退院してから全く歩く練習ができなくなりました
痛み出して18日後退院して初めての通院、主治医に話をし湿布を処方してもらい、早速お風呂上がりに甲に貼り、翌日、なんとなく痛みが引いてるのが感じられました
2日目も甲に貼りました
少しまた痛みも落ち着き、湿布は皮膚から浸透し、少しは血液にも入ると言うことなので、何が起こるかわからないので、湿布は2日で貼るのをやめました
そこから謎の激痛が日に日に収まっていき、24日目にしてようやく激痛が終わりました、一体何だったんだろう?
退院してすぐ素足で歩くのは足裏の神経に刺激が強すぎると思い、かかとがゴムのサンダルを履いて過ごしてたのですが、足裏の激痛が始まり、履けなくなったので履いてませんでした
足裏の激痛も収まり、またそのサンダルを出してきて履いたのですが、途端にあの足裏の激痛が始まりました
えっ!こんなことが原因?と、すぐに履くのをやめました、幸いすぐに足裏の激痛が消えました
神経に異常があるこの体は、何がきっかけで痛みが起こるかわからない
足裏の激痛が長く続き、ほとんど歩けてないので、歩行器で何とかトイレには行けてますが、病院と違い、通路が狭いし段差もあるので、所々で足がフリーズし、トイレに行って帰ってくるだけでもかなりの時間がかかります
ほとんど歩けてないので、下半身も力が入りづらく体を支えるのが大変で、常に足がガクガク震え歩いてる途中で腰くだけになりそうで怖いです
1年8ヶ月前に起こった離脱症状から下半身の神経がずっとギターの弦のように震えていて、神経が震えるというか、神経過敏による筋肉の痙攣のようなものが1年8ヶ月続いており、これが終わらない限り、まともに歩けないと思います
一体この神経過敏いつまで続くのでしょう?
1年8ヶ月ずっと震えてます
終わりが見えません