2018年4月も後半に差し掛かる日事
前の記事で聖人岩と言うワードが出たので
なんと無く記事にしてます
ネタが乏しくなってきた事を御察し下さい
約3年前なのでkihonoka 4年生になった
ばかりの時の事です

“とても居心地の良い岩場”
私の率直な感想でミニマムながら
ダイナミック課題ジリジリ登るスタティック
課題が多彩で好きな岩場でした
詳細は忘れましたが後にグランドホール事故
で登攀禁止となったと思います

今後、再開出来れば良いと願いますが
無理なのは知ってます

此方側方面では金毘羅岩や小岩井の岩など
ミニマムながら楽しいエリアが沢山あった
けどことごとく禁止エリアになって
しまいました

マナーやルールは自分も守るそして娘にも
守る様に教育して謙虚な姿勢で
伸び伸びと成長して欲しいものです
そして安全は自分で確保する
横着しない確認は怠ら無い

そんな気持ちでこのルート
貂が見ていた5.11b(6c+)


下の娘がおトイレタイムで途中までしか
動画は撮れてませんが私には良い
想い出だったりしてます

コレからどれだけの岩場でどれだけの
ルートを登り出会いが有るのか?
楽しみだったりしてます

このエリアに送る一杯はやはりここではないか?

小ラーメン750円 ニンニク少し
2018年12月20日
この日の3日後に新小金井店閉店とは知らず
とてもついてるなと思ったのを覚えていて

私の非乳化二郎好きのきっかけを与えて
くれた想い出のお店でも有ります
濃厚でいてサッパリしていて
とても美味しくビックリしてしまい
お店でこんなにも違うのかとのめり込む
切っ掛けになったお店でもあります

あの味を求め越ヶ谷に伺いたいけど
未だ、叶って無いので近い将来に叶えたい
と心に誓うのでした

ほな✋