帰る日 | happy777のブログ

happy777のブログ

アメリカカリフォルニアからDV 離婚 再婚 病気や医療 そして 日々の出来事を残せたらと思ってます。

バタバタ とうとう カリフォルニアに今日帰ります。

昨日、母に最後の面会へ行き サヨナラを伝えました。

お母さんは、初めて私の手を握って 泣きながら

ありがとう お母さん頑張るからよ 又来なさいよっと言ってました。


私からは、次は家族全員パスポート準備して そんなに間開けないですぐ又 来るつもりだから お母さんも頑張らないとって伝えました。

バタバタの一週間 私は私の出来る事を出来たのか 自分でも 良く分からず 帰ります。


でも、何も連絡してないわりには 沢山の友達が、私に会いに来てくれました。









美味しいご飯も写メ写メ

 

久しぶりの久米島の実家は 🦎ヤモリの糞だらけ ホコリだらけ 滞在期間の一日半 家の掃除やら何にも無い冷蔵庫や日用品の補充頑張りました。ピカピカになって。

お父さんの 錆びた髭剃りや何年変えてないんだ?の歯磨きも新しいヤツに 洗剤も、もう買わないで良いくらい 買い込みました笑い泣き


このカウチ ヤモリの糞だらけで 誰が座るの?ぐらい汚かった めっちゃ 綺麗に拭きまくり

私の実家から見える景色は 昔から最高なんです。





ウチの池


お母さんのお姉さん 私の従姉妹のおばさんにも会えて。

まだ 会えなかった人達も 沢山いるので 又 すぐ来たいって思ってます。




ウチの上二人も 私の最後の日に 母とフェイスタイムしてくれました。


娘は今にも 泣き出しそうな時もあったけど 堪えてました。

お母さん 点滴も取れて おトイレも自分で行ってると言ってたので とりあえず 癌の治療は始められそうです。

Drは 治療まで間に合わないと思うくらい 危険な状態でした。って言ってたので 本当 奇跡。

お母さんの力を信じて 活気づけるために 本当に早く子供達を連れて 母に見せなきゃ。


では、これからカリフォルニアに 又 書きます