クロス  | happy777のブログ

happy777のブログ

アメリカカリフォルニアからDV 離婚 再婚 病気や医療 そして 日々の出来事を残せたらと思ってます。

長男くん
フットボールのシーズン終わりからのサッカーのシーズン終わりからの クロス🥍を始めました。
今日が 初試合でした。
写メ 19番の息子を撮ったつもりが🤣
あれ?居ない?
ルールがちんぷんかんでしたが、 長男くんが ボールを奪い取ったりして チームに貢献出来た姿を見れて 母は嬉しかったです。
前の 調停以来 月から水曜日の朝まで私が子供達と過ごし、水曜日の放課後から金曜日は元旦那 各週末 子供達と過ごし 本当 半分な生活の中 勝手にサッカーやクロスのレジスタも 元旦那がやって 私にはいつが試合なのか、何一つ知らしてくれないので、あちらこちらから 情報を拾うしか方法が無い 日々です。

勝手にやっとけ 私は負けんわって思ってます。
母は 今まで以上には会えなくなった子供達に、3日間で どれだけ 沢山 手料理を沢山食べてもらうか事ばかり 考えてます。
5月の調停まで 色々 又 準備しなきゃ行けない事だらけです