こんにちは、カリフォルニアは5月10日昼1時前です。
皆さん母の日 おめでとうございます㊗️🍾 ダイニングテーブルにサプライズがありました。
正直に喜べない自分を押し殺し めっちゃありがとうと伝えました。笑
喜べない理由は、旦那の浮気を知った時に、彼が私に言った一言からでした。『俺はお前の為にプレゼントや色んな事をしてあげたイベントや記念日にお前を喜ばせたりもしたのに 何故、お前はただ怒るんだ?浮気でこんなにあっさり去るのか?感謝も無く。』と、旦那は私に言った。
て言うか、君、一回目の浮気じゃないし。笑 娘のお母さんとも続いててそれをきちんと終わらした所だった。
そして、ある日、旦那と私、そして又別の浮気相手 旦那の彼女(沖縄在住)でテレビ電話をするチャンスがあった時にも 旦那は同じ事を言っていた。
私と浮気相手に、『俺は、お前達2人に平等に幸せをあげて来た そして 守って来たのに、お前達二人は(私と彼女) 怒りくるって俺に感謝もない。○○○ 浮気相手 俺はお前を愛してる。← 旦那は私の横に居るが。 こんな馬鹿馬鹿しい状況。
おかしな事言ってた。でも、浮気を知った日から半年の間旦那は浮気相手をすでに、pick していて浮気相手が社会的に自立しているからと彼は私に言っていた。笑 あちらに、復縁をずっと言いよってた。
旦那がいきなり旦那、彼女、私のグループチャット作って 旦那は私への批判をそして彼女への愛を永遠にお互いに見せるようにメッセージを打っていた。毎日2カ月ほど笑
私は無理をすると又脳梗塞になるから ただただ流れに任せようと思い怒る事、期待する事、頑張る事を諦めた。
旦那はずっと近くに居る私と子供達には、出て行けって言って。私の中では、凄く切なかった。騙されたんだ。って。それから、一年経った今、お互い 別居 離婚が出来るお金が無い事を理由にあやふやで、まだ旦那と住んで 普通の家族をしているが、こんなサプライズはしてくる。ただ素直に喜べない😩 喜ぶべきか?って自分とも葛藤してます。
皆さんならどうしますか?どう思いますか?
読んでくれてありがとうございます😊又書きますね!
