皆さん今晩わ、カリフォルニアは5月1日の夜8時です。やっと花金でございます。
今日は、魂を落としたんじゃないかと思う事がありました。
ウチの長男、毎朝起こして Zoom と言うビデオチャットがクラスの皆んなと月曜日と水曜日あり部屋でパソコンも準備して、本人スタンバイさせたり。本人が赤ちゃんがうるさいから静かにしてと先生に言われたからと私は赤ちゃんと一階で静かにしていて。
他の日のhome schoolの課題も下の赤ちゃんがうるさいっと言って部屋でやると言ってたのでこの一週間部屋で出来るくらいお兄ちゃんなったんだな!って思ってましたら、今日 担任からテキストがあり、○○君この一週間zoom にも参加してませんしhome schoolの課題一つもやられてないんですが大丈夫ですか?ってテキスト来て😵😵😵😑
ブッチギレ。
『テメー何してんの?ずっと部屋こもって先生から今週一回も参加してないって連絡来たけど!ばっかじゃないの? ママ、zoomのミーティング終わり?って聞いたら終わりって言っただろ?宿題もしたから ゲームしてたんだよな?』って 本当はもっとベラベラ言いたかったけど言っても無駄な感じに ボーと私を見てるもんだから。口を止めた😑くそー。
それから 先生がzoom 来て 一から十まで息子とワンツーマンでやってくれて。
来週からは、沖縄の言葉では、のがらさん!(逃げらさない)!
マジ、びっくりしたわ!あの子の普通さに。笑
悪気なく。
子供はそうだよね。って思え!って自分に言い聞かせてワインでも飲まなきゃ😏
又 書きます。