今日は、平和な日常 | happy777のブログ

happy777のブログ

アメリカカリフォルニアからDV 離婚 再婚 病気や医療 そして 日々の出来事を残せたらと思ってます。

皆さん今晩わ、カリフォルニアは、2月13日の夜8時半です。
今日、朝 既に買って置いた子供達の担任の先生へのバレンタインのチョコレートを子供達に渡し忘れてしまって😩今日は学校半日でしたのでそれまでに、家の事や、子供達へのバレンタインギフトを買い求めてお出かけをバタバタ済ましました。
 お昼が、赤ちゃんの分のおにぎりと豚カツとスープしか無かったので、インゲン豆の缶詰めを汁事 鍋に入れて適量にバターを入れて煮るだけの旦那のお母さんの家庭料理?!を真似して作って食べました。前に、旦那のお母さんが教えてくれた旦那が、好きな料理だそうな。 簡単..
そして、洗濯物を畳んで居ると必ず赤ちゃんが私にしてくれます。
赤ちゃんのご飯の時用の前掛けを私に。笑 
老後は、彼が居るから大丈夫だろうと思う母でした。笑
ちょっとブレてますが。
今日も一日 楽しく過ごせました。感謝です。