忘れられない人① | へたれなオッサン

へたれなオッサン

もう自他共に認める立派なオッサンです(-_-;)
日々色んな事に興味を持って生きています。
負けないぞ〜!

今まで忘れられない人が(女性)が何人がいる。


お互いに若かったのもあり、ずっと一緒に居られなかった。


私には高校生の頃から行きつけの喫茶店があった。

ママさん一人でやっていて、(おそらく50〜60歳くらい。)

喫茶店での所作や、お酒の飲み方など色んな事を教わった。

お客さんといえばほとんどが常連さん。

みんなでバーベキューに出掛けるほど仲が良かった。

高校生だった私には大人の人達の中でのバーベキューは自分が一歩早く大人に慣れた気がした。

そんな中に彼女はいた。

彼女は私より年上。すでに社会人でとっても可愛い女性でした。

そんな彼女と急接近したのは私が高校を卒業して社会人になったばかりの頃…