あの日のコト | へたれなオッサン

へたれなオッサン

もう自他共に認める立派なオッサンです(-_-;)
日々色んな事に興味を持って生きています。
負けないぞ〜!



無茶苦茶な人生を送ってきた自分…

ある時パチンコ屋に転職した。

パチンコ屋の仕事はとっても楽勝ニヤリ

あっと言う間に副店長。

そんな時に転勤の話が!

でもそれを受けたら最短で店長になれると。

自信満々な私はもちろん行きました。

そんな天狗な自分の前に現れた一人の男性。

仕事では絶対負けないと思ってた自分は調子に乗ってその人に仕事で喧嘩を売った。

そしたらコテンパンにやられたえーん

仕事のレベルが違いすぎたんです!


それから色んなことがあって、何だかんだで10数年一緒に仕事をしました。

そんな尊敬してた人がある日自分で命の火を消したんです…

その日の昼間。

「今後どんなふうに会社を盛り上げていくか」

そんな話をして…

この日の夕方

俺「何か様子が変だなー」

俺「今から行くからチョット会って話しませんか?」

S氏「今日は絶対くるな!」

俺「わかりました…」


そして夜の19時頃1つのメールが

「人生楽しく生きていけ!」


その時はなんだから分からなかった


その日の22時ごろ

警察から電話が来て

「Sさんが自宅で亡くなりました。身元確認をしてほしいので今から千葉まで来てもらえますか?」


急いで行ったら…


俺の社会人人生を大きく変えたあの人はもういない。

あの日の会話


あの日のメール

今でも忘れられない。


そして今でも駄目な俺は生きている。


消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう