ナミのブログ

ナミのブログ

その日にあった出来事を書いていこうと思ってます。

アニメ系が多くなると思いますが、それでもいいという人のみ閲覧してってください。

Amebaでブログを始めよう!

銀幕前夜祭り当選しましたっ‼


一口でしか応募してなかったから当たるかどうか不安だったけど、当たって良かった~[みんな:01]

テスト近いけど、友達と行こうと思うよ[みんな:02]


iPhoneからの投稿