今日は 台風だったので おうちにこもり😊

大掃除してました✨

家の中でスッキリ🎶

前から考えてた玄関の diy をしょうと

色々準備していました❣️


そして、その前は✨


夏休み前から予定してた 

恐竜に会える夏

をみに行ってきました❣️


下の段の真ん中のかき氷…

次男くんが欲しいと言うので並んで…

順番が来ると…

まさかの…   2000円ガーン

ここまで並んで さすがに買わないとわ言えず

2000円払いましたが…

高すぎーー!!


 

席は、2階の一番前だったので  下に歩く恐竜を真上から見れるいい感じの席でした😊

次男くんも大喜び💕

また来年も行こうねぇ‼️と約束しました😊

私は キンプリやコブクロや

バックナンバーでこの席に座りたかったラブ

と思いながら席に着きましたが笑爆笑




それ以外は 

お墓まいりや

近くのお祭り


花火をしたり🎇


ニフレル

に行きました😊


ニフレルでは、

お猿さんが寝てる時間だったので 

動かず残念でしたが…😫

ミニカバちゃんの赤ちゃんや

ホワイトタイガーを見れて満足❣️

今度はお猿さんが起きてる時に

行こうと一人企んでます😏



お盆休みもあと少し 楽しもう❣️

って 私は明日仕事なんですが…🤣


一日頑張って❣️   

また 休みです💕



ハンドメイドも ちょこちょこしてます😊

また 写真撮ってのあるので

 少しづつ載せていきます❣️