8月の3分の1が過ぎ去りましたよ
今までいったい何してたんだ?
はいっ。例の人との間によく分かんない蟠りが出来て…しょげてました
バカですなぁ(笑)
しかし、残念なことにバカは死ななきゃ治らない……まだまだバカ続行中です
昨日、急に思い立ち髪を空いてストパーかけました
最低でも明日は髪を結ばない様に…って言われたので、初めて髪を下ろして出勤

そのおかげで…久々に会話出来ました
まぁ髪の伸びる人形だのクレオパトラだのスフィンクスだの言われましたが(笑)
毒舌な彼だからしょうがないか………って、ポジティブに思ってよぉ~っと

今までいったい何してたんだ?
はいっ。例の人との間によく分かんない蟠りが出来て…しょげてました

バカですなぁ(笑)
しかし、残念なことにバカは死ななきゃ治らない……まだまだバカ続行中です

昨日、急に思い立ち髪を空いてストパーかけました

最低でも明日は髪を結ばない様に…って言われたので、初めて髪を下ろして出勤


そのおかげで…久々に会話出来ました

まぁ髪の伸びる人形だのクレオパトラだのスフィンクスだの言われましたが(笑)
毒舌な彼だからしょうがないか………って、ポジティブに思ってよぉ~っと
