8月の3分の1が過ぎ去りましたよあせる



今までいったい何してたんだ?



はいっ。例の人との間によく分かんない蟠りが出来て…しょげてましたガーン


バカですなぁ(笑)




しかし、残念なことにバカは死ななきゃ治らない……まだまだバカ続行中ですキラキラ


昨日、急に思い立ち髪を空いてストパーかけましたグッド!

最低でも明日は髪を結ばない様に…って言われたので、初めて髪を下ろして出勤車DASH!


そのおかげで…久々に会話出来ましたラブラブ


まぁ髪の伸びる人形だのクレオパトラだのスフィンクスだの言われましたが(笑)


毒舌な彼だからしょうがないか………って、ポジティブに思ってよぉ~っとべーっだ!