昨日は、歓迎会だったんですが……………なんか散々だった
まぁ…参加した人が楽しかったならいいんだけど…あとでぶつぶつ言われてたら嫌だなぁ
それ以外にも…悩みを聞いて
まぁ女の醜い感情にやられて、辛いって悩みなんですが…その悩みに気付けなかった自分が嫌になりましたよ
何て鈍感な奴なんだろうと
醜い感情を出してる人に対して、ちゃんと言わなかったのが原因かなっとか…。
なんか…ごめんなさいって気持ちでいっぱいになった1日でした。

まぁ…参加した人が楽しかったならいいんだけど…あとでぶつぶつ言われてたら嫌だなぁ

それ以外にも…悩みを聞いて

まぁ女の醜い感情にやられて、辛いって悩みなんですが…その悩みに気付けなかった自分が嫌になりましたよ

何て鈍感な奴なんだろうと

醜い感情を出してる人に対して、ちゃんと言わなかったのが原因かなっとか…。
なんか…ごめんなさいって気持ちでいっぱいになった1日でした。