昨日は、歓迎会だったんですが……………なんか散々だった汗


まぁ…参加した人が楽しかったならいいんだけど…あとでぶつぶつ言われてたら嫌だなぁあせる



それ以外にも…悩みを聞いて汗


まぁ女の醜い感情にやられて、辛いって悩みなんですが…その悩みに気付けなかった自分が嫌になりましたよガーン


何て鈍感な奴なんだろうとガーン
醜い感情を出してる人に対して、ちゃんと言わなかったのが原因かなっとか…。



なんか…ごめんなさいって気持ちでいっぱいになった1日でした。