はいっ、心も身体も冷え冷えですよダウン


今日は祖母の1周忌法要でしたが生憎の雨で……。


んでも、さすが晴れ女晴れ
お墓に行くときには雨止んで傘要らずでしたよグッド!


…まぁ、何事も気持ちから…って事なのかな?