寒いよぉ | 月の裏側
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
月の裏側
ほぼ日常の愚痴になりそうな予感。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
寒いよぉ
はいっ、心も身体も冷え冷えですよ
今日は祖母の1周忌法要でしたが生憎の雨で……。
んでも、さすが晴れ女
お墓に行くときには雨止んで傘要らずでしたよ
…まぁ、何事も気持ちから…って事なのかな?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧