2年あっと言う間だったなw
この2年間俺は何をしていたのか!?
そんなのどーでもいい!って方がほとんどでしょうが、極少数の奇特な方と俺の自己満の為に書かせていただきます。
バンドを1年前に解散して、そっから次の活動の為に色々準備してたりしました!

こんな感じで曲作ったり。
今やってる音楽、アニメーション、漫画etcを若手クリエイター集めて自分らで作っちゃおうぜ!!
的なプロジェクトのオリジナルパーカー作ったり。
ちなみにウチのプロジェクトリーダーの井田マサヨシがデザインしました!

なかなかイケてるでしょ?
ちなみにIDA-PROJECTっていいます!
さあ!早速ググってみよう!w
おおっと!番宣みたいになってしまった。
あとは、弟をエガちゃんにしたり。

布団がふっ飛んでいたり。

10年ぶりにガンプラ作ったり。

雪がはんぱなかったり。

高校の頃の自撮り写メ発見して恥ずかしさで悶絶したりしてましたね!
そんな感じで俺は元気です!
これからはちょくちょくブログ更新したりするのでよろしくですー

アディオス!!!













