俯瞰風景

俯瞰風景

斜に構えた目で見た世界を綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
2/11




2年あっと言う間だったなw






この2年間俺は何をしていたのか!?

そんなのどーでもいい!って方がほとんどでしょうが、極少数の奇特な方と俺の自己満の為に書かせていただきます。



バンドを1年前に解散して、そっから次の活動の為に色々準備してたりしました!




こんな感じで曲作ったり。


今やってる音楽、アニメーション、漫画etcを若手クリエイター集めて自分らで作っちゃおうぜ!!
的なプロジェクトのオリジナルパーカー作ったり。

ちなみにウチのプロジェクトリーダーの井田マサヨシがデザインしました!




なかなかイケてるでしょ?

ちなみにIDA-PROJECTっていいます!

さあ!早速ググってみよう!w

おおっと!番宣みたいになってしまった。




あとは、弟をエガちゃんにしたり。





布団がふっ飛んでいたり。




10年ぶりにガンプラ作ったり。




雪がはんぱなかったり。




高校の頃の自撮り写メ発見して恥ずかしさで悶絶したりしてましたね!


そんな感じで俺は元気です!

これからはちょくちょくブログ更新したりするのでよろしくですー































アディオス!!!
1/25












曇リ

















調子乗ったなーーーーー













いやーーーー













ホンットに調子乗ったなーーー



















調子乗りすぎてこんなチャラ男みたいな服買ってしまった。











$俯瞰風景





WWWW








ライブの衣装にしようw


1/20



雪/寒ヰ









雪ダーーーー!!













遂にこれを使うときが。。。!!!















卍解!!!





$俯瞰風景




俺が中学の頃から愛読している漫画、BLEACHの主人公が使ってる刀、



天鎖斬月!!
















みたいなww


$俯瞰風景


まあ、なんか買っちゃったんだよねwww



親父と弟と三人で正月にwwww





これを腰に携えて街を闊歩すれば、職質される事間違い無しだぜ。。。!!








って全然バンドマンの様な日記じゃないなーーーー






よし!やろう!








昨日は新しいドラマーサトゥルが入ってから、初のスタジオでした。





朝9時から渋谷でwwwww







もーーーさーーーーー





朝まで働いて満員電車乗って渋谷とかキツいわーーーーwwww








でもやっぱドラマーが居ると練習も楽しいね.



彼がナイスキャラだったってのもあるがwww




次回も楽しみだw














そんでリハが終わって渋谷駅まで戻ってみると、原発民営化の署名活動してる方々に










そこのミュージシャンの方々ーーー!!!

みたいな感じでマイクで呼ばれ、半ば強引にサインを、、、www







あ!そのあと駅前にフジテレビが来てて、めっちゃ見切れてやりましたwww







帰りの電車は空いてて良かったw


そんで葛西戻ってカツカレー食べて解散.











んーーーーー













まだバンドマンっほさが足りないなーー







よし!やろう!!










俺のベース紹介のコーナー!!





これが今メインで使ってるベース

$俯瞰風景


俺が大好きなL’Arc~en~cielのtetsuya先生が昔使ってたのと同じ型です。

てかそれですw


色は塗り替えて、こんなギンギラギンさりげない感じです.



$俯瞰風景







そんでこれが上京する前に年賀状配達のバイトしてやっと買ったベースですw


$俯瞰風景



このセクスィーなステッカーがなかなか洒落てるだろ?ww

$俯瞰風景






思い出すなー




クソ寒い中、チャリで年賀状配りまくったのを。。。。



神社の境内で一人でゴハン食べたのを。。。。



配達先のドーベルマンが怖すぎてポストまで行けなくて、


すいませーーーん!!
って言って家の人を呼んだのを。。。。







まあ、また話が逸れてしまったけど






あけおめーーーーー!!!





今年もよろしこーーーー^^/



9/27









曇リ/寒イ









皆さん久しぶり!!











俺やで!!!www










なんかすっかり寒くなりましたね。






秋をシカトして冬になったみたいです。







ああーーーーーー







誰か鍋やろうぜ?www













先日、バンドメンバーとイクスピアリに映画見に行ってきました。









映画までしばし時間があったのでショッピング!!








メンバーの坊主氏がなんかシャレオツなジャケットとハットを購入してましたwwww







いいなーーー。。。








俺、頭のハチが張っててハットとか入らんのよ。。。。wwwww










って思ってたら入るのがありましたwwww






バンヘルシングみたいなやつwwwwwww










買っときゃよかったな。。。。。。。。














映画の方は、今回ももちろんアメコミ物ですwww






グリーンランタンってヒーロー





いあ!なかなか面白かった!!







しかもね!



貸し切りwwwwww





$俯瞰風景





、、、、、、、







おや。。。。。?









よく目を凝らしてみると、、、、、、




















$俯瞰風景



主だぁーーーーー!!!!











否、メンバーの坊主くんGtですwwwww






ゴッドファーザーみたいでカッコいいですwwwww






そして俺もスーパーヒーローと2ショットを撮りましたwww


$俯瞰風景



坊主氏のブログからの流用で申し訳ないwwww








次はこれ行こうなwwww
8/6









晴レ














。。。。。。


























こんなの夏じゃない!!














梅雨がパワーアップしただけやん!!























最近コレばっか食べてますw


$俯瞰風景



$俯瞰風景



レトルトのくせに400円近くしやがるww

箱デカ!!w




これもなんかキレイだから買ってみたw


$俯瞰風景


うまし!!


















おやすみ