こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

今日は朝から雨がパラパラ降ってる中…
兄のサッカー練習試合でした⚽️
正直無くなるかなーって思ってたけどw
無理矢理決行した感じ( ᐛ )
でも始まる頃には雨も止んで。
無事に開催されたんだけど…
まぁ𓂃 蒸し暑かった( ᐪ ᐪ )
本人達も暑かっただろうけど
親もけっこう辛かった…っ ̫ -˘

明日も8時から練習試合だからw
今日は早く寝よう…

またまた先月の話なんだけど
LUPICIAのイベントがあったので
お友達と行ってきました𓂃 ( ¨̮ )


年に2回くらいやってるのかな?

LUPICIAのお茶が少し安く買えるし

全国の限定のお茶が買えるらしく…

めちゃくちゃ楽しみにしてました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


実は去年の冬も来場予約したんだけど…

兄のアデノウイルスがうつって

回復したばっかりだったから

行けなかったんだよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


会場はパシフィコ横浜だったから

広いスペースにたくさんの紅茶や

いろんなお茶の試飲やら

お菓子やらやら…

グッズやらやら…

北海道にあるLUPICIAのレストランのメニューが

食べれるスペースだったりと

もう1日居れるレベルだった( Ꙭ)!

(事実半日はいた* 笑 *)


試飲がかなーりあって

気になってたお茶とか実際試飲出来て( Ö )

それはそれはたくさん買い込んでしまった…



仕事中紅茶飲むからね…

まぁいいんですよ( ᐛ )w




購入金額によってお土産も貰えて♡♡

お得♡♡



このミニチュアの缶がめちゃくちゃ可愛かった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

自分でマグネットシート付ければ

マグネットにもなるみたいで

全部欲しかった←




アレンジレシピも紹介されてて!

楽しいイベントでした( ¨̮ )

また冬に開催されたら絶対行きたいな𓂃 ·͜· ♡



では♡♡