こんばんは‎𖤐 ̖́-‬
明日から7月だなんて…( ᐛ )

6月は私の部署が1番忙しい月でして…
しかも今年は去年より忙しくて…
部署全体で忙しいから
みんな毎日疲弊してたっ ̫ -˘
(もちろん私も𓂃 )
キレートレモンの疲労軽減ドリンク
何回飲んだか…* 笑 *

そんな中、6月は色々イベントもあって…
兄の誕生日だったり
お友達とLUPICIAのイベント🍵𓈒 𓂂𓏸



念願トイストーリーホテルにも泊まったり!



授業参観の代休もあったから

リクエストされたピューロランドへ行ったり…

(めちゃくちゃ混んでた𓂃 )



昨日は兄のサッカーの1日イベントだったり⚽️

なかなか忙しい月だった( ᐛ )


またそれぞれについて書きたい✎‎𓂃𓈒𓏸

時間があれば…* 笑 *


7月半ばには夏休み入るし…

旅行も行くし…

体調崩さないようにしないとね…૮ ˙ ˟ ˙ ა




Applewatchのバンド替えた🍎

今までシリコンタイプ使ってたんだけど…

暑くなってきて蒸れるからループタイプに!

伸縮性もたあるから装着も楽𓂃 ♡♡

くすみカラーも可愛い♡♡

私はコーラルピンク♡♡

色違いも買おうかな𓂃 ( ¨̮ )



では♡♡