こんばんは‎𖤐 ̖́-‬
けっこう前の話になるんだけど…(またw)
ひとり仙台旅行してきました·͜· ♡


新幹線のお得なチケットが期間限定で発売してて…

お友達が仙台に住んでて

いつも関東に遊びに来てくれるから

今度は私が行くね!!って事で( ¨̮ )

日帰りで行ってきました♡♡



新幹線ひとりで乗るの初めてだから

無駄にドキドキしちゃった* 笑 *

はやぶさとこまちの連結…

大人もみんな写真撮ってた( Ö )w

仙台市まで1時間半くらいで到着!!

新幹線早いね~


仙台到着してまずマックへ!!* 笑 *



この日発売のハッピーセットのカービィが欲しくて!!

もう無いかなって思ったけど

ギリギリ買えました(˙꒳​˙ )

キービィ欲しかったから嬉しい♡




その後はポケセンへ~◓⃙⁣

仙台はビクティニなんだね( ¨̮ )

そのまま横にあるちいかわランドへ行く予定が…

この日新商品の発売日だったらしく

整理券ないと入れなくて…涙

前日見た時はTwitterに情報無かったから

大丈夫かと思ってたけど

大丈夫じゃなかったらしい…っ ̫ -˘

なのでちいかわランドは諦めて

ちょっと歩いてポケふたを見に. ̫.)"



ラプラスとジラーチ♡♡

可愛い♡♡可愛すぎた♡♡

でもみんな普通に通り過ぎてて

ちょっと悲しくなったよね…* 笑 *


それから行きたかったある場所へ…

長くなったので続く…‎𖤐 ̖́-‬