こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
気付いたら2月半ば…
最近いろいろ忙しくて…
あっという間に月日が過ぎていく…( ᐪ ᐪ )

先月の話になるんだけど…
(いつも言ってる気が…w)
ディズニーの40周年フィナーレグッズが発売されたので
ひとりで買いに行ってきました( ¨̮ )
お友達も行けたらって話だったけど
行けなかったのでひとりで。
ひとりで行くと
いかに効率的なスケジュールで回れるかを
重視しちゃうから
お昼とか食べるタイミング逃しがち…* 笑 *



最初はランドにしようかと思ってたんだけど

ランドはとても混んでる&

スタンバイパスが必要そうだったから

シーにしました𓇼𓆡𓆉 ⋆

(この日グッズ発売3日目)


予想通りシーはスタンバイパスも必要なく

グッズも普通に買えたし

全体的にパークも空いてたから良かった(˙꒳​˙ )

 欲しかったグッズも無事に買えました!





グッズ買ったあとはスーベニア祭りw

スーベニアのためにいろいろ食べたから

お腹空かなくて

お昼食べるタイミング逃しました( ᐛ )


そしてシーへ行ったら観たかったBB!

子連れだとなかなか気を使うから

絶対絶対観たかったんだけど…

抽選外れちゃったから1時間前くらいから並びました!

そしたら前から4列目で観れた♡♡



やっぱりBBの黒タキミッキーはカッコイイ♡♡

久々にBB観れて良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


スタンバイパス取ったダッフィーのお店でお買い物して

夕方前には帰宅しました( ¨̮ )

久々にかなり歩いたから

翌日は足がヤバかった…(ᯅ̈ )



40周年のパークへ行くのは

これで終わりかなー?

グランドフィナーレ…

正直グッズだけじゃなくて

もう少し何か欲しかったなぁ…( ..)"

グッズも即品切れだしね…


45周年に期待かな…?( ..)"笑



では♡♡