もう先月末の話なんだけど* 笑 *
学校行事の振替休日を使って
義両親達と箱根に行きました( ¨̮ )

前のblogからのお友達は知ってると思うけど
義両親達は旅行が好きなので
旅行の誘いがしつこくてね…(ᯅ̈ )
しかし小学校入ったから
なかなか平日休むわけにもいかず…
(義両親達は空いてる平日に行きたい)
なので月曜日が振休の時に
日曜日と月曜日で行ってきました!



富士山が見えました~


小田原城行ったり…

鈴廣のかまぼこのレストランでご飯食べたり…

宿が思ってたより山の方で

駅に全然近くなくてびっくりした* 笑 *

車での旅行だったから

宿に着いてから箱の湯本の駅ぶらぶらして

お土産買おうと思ってたのに( ᐛ )




宿のご飯𓌉𓇋 ‎



お部屋に押し入れあったから

2人仲良く入って遊んでました* 笑 *



義両親はここの宿が気に入ってるらしく…

(多分お風呂の種類が多いから)

プールもあるから夏に来たいって言ってたけど

私は駅近の方が嬉しいなぁって( Ö )w

駅前ぶらぶらしたい…* 笑 *


次の日はなぜか箱根湯本の駅まで行って

登山鉄道→ケーブルカー→海賊遊覧船→芦ノ湖?

と言う謎なコース…( ᐛ )

車はジジが運転して芦ノ湖で合流…

これがまた長くて…

3時間くらいかかったような…(ᯅ̈ )

ジジ待ちくたびれてた* 笑 *




孫達に登山鉄道とケーブルカーと

海賊遊覧船を体験させてあげたかったらしい…

しかし疲れた…

混んでたからさらに時間かかった感じかな…




駅で登山鉄道のロルバーン買った♡


今回旅行行ったから

これでしばらくは旅行誘われなくて済むかな?笑



では♡



イベントバナー