こんばんは- ̗̀ 𖤐

タイトル通り…
最近、整体に通い始めましたっ ̫ -˘
今の仕事を始めて1年過ぎて…
腰が痛くなる日が増えて…
ついには長時間座ってるのが辛いくらいに…涙
たまにピキーン!!っと痛くなる時もあり…
これはまずいって事で近所の整体?接骨院へ( Ö )

とりあえずほぐしでお願いしてたんだけど…
このままだと数年後とかに
ヘルニアになるよって言われて( ᐛ )
骨盤・姿勢矯正を勧められたんだけど…
けっこう頻繁に通わなきゃだし
金額も安くはないから即決は出来なくて…
とりあえず次の日また行って
詳しく話聞いたり
どのくらい歪みがあるかの写真撮ってもらったら
私めちゃくちゃ骨盤が前に出てた( ᐛ )
もちろん姿勢も悪い* 笑 *
骨盤に至ってた5℃くらいプラスで曲がってるらしく
10年分くらい曲がってますとのこと( ᐛ )

やっぱりデスクワークは姿勢悪くなったり
腰痛は仕方ないみたいなんだけど…
今の仕事は絶対続けたいから
少しでも改善出来るならって事で
矯正始める事にしました. ̫.)"

すでに2回やってもらったけど
腰の痛みかなり良くなった( Ꙭ)!
前は仕事中ずっと座ってると
腰とか背中とか痛くなってたけど
矯正始めてからは
ずっと座ってても痛みを感じなくなった( ¨̮ )

あとは自分でも意識出来るように
クッション買いました!

これ!
さっそく職場で使ったら隣の席の人に
姿勢の良さが隣から見て分かる
って言われました·͜· ♡
わたし自身も姿勢良く座れてる感じする◎
ボリューミーだから
ちょっと背中暑くなるけどね…* 笑 *

毎年旦那がボーナス出ると
お小遣いくれるんだけど…* 笑 *
無駄遣いしないようにねーって言われて
特に今欲しい物無いしなって思ってたから
実用的なこのクッション買えて良かった( ..)"

あとついでに
実は欲しかったHAYのトートも買わせて頂きました♡

可愛いー♡♡
カラー迷いに迷って…赤にした( ¨̮ )
旦那よ…ありがとう♡


本当は運動とか出来れば良いけど
なかなか難しいって話したら
ラジオ体操おすすめされたので
毎日YouTubeで観ながらやってます* 笑 *
たしかに真剣にやると、いい感じです* 笑 *
ゆくゆくはちゃんとストレッチ出来るように
とりあえずはラジオ体操を続けようと思います- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
骨盤整ったら痩せるかな?* 笑 *

では
おやすみなさい- ̗̀ 𖤐



イベントバナー