今月始めにお泊まりDisneyしてきました- ̗̀ 𖤐
秋休みに行ったので…
めっちゃくちゃ混んでて( ᐛ )
もうこの日時は二度と行かない!!
っと誓いました…( -‎ࡇ-)ᐝ

1日目はSeaで…
朝からけっこうな雨だったから
そんなに混んでなかったけど
なんせ雨が凄かった( ᐛ )


Seaもティンクいるのね( ¨̮ )



エントランスのカボチャが可愛かった🎃


何かしたくても雨が本当に酷くて…

兄の靴が早々びしょ濡れになり…

替えの靴下は持ってたけど

ここで替えてもまたすぐ濡れるよね…

って事で最終的に

イクスピアリに長靴を買いに行きました( ᐛ )

(私がひとりで~)

いちよ行く前に在庫あるか聞いたんだけど

行ったら兄のサイズがほとんど無くて( ᐛ )

同じ事考える人いっぱいいて

かなり売れたらしい…* 笑 *


無事に買えたけど

他にもパークでカッパも買いました( ᐛ )

弟くんのカッパは持ってたんだけどねぇ…

年パス時代って雨の日にわざわざ行かなかったから

勉強になったな…‎( ꒪⌓꒪)



キャッセルカルーセル乗ったり

シンドバッド乗ったり…

ミニーにも会いに行きました♡ ̖́-



しかし弟くんは直前で寝てしまったので

寝たままご挨拶しました૮ ˙ ˟ ˙ ა


あとプレミアムパスを取って

初めてシーライダー乗りました!



弟くんも身長制限クリアしたから無事に乗れた!

シーライダー楽しかったけど

けっこう揺れたりするから

酔いやすい兄が酔わないか心配だった* 笑 *

夕方には雨も上がったのでBelieveも見れました( ¨̮ )

けっこう帰った人も多かったみたいで

始まってからでも遠めで全然見れた( ¨̮ )

Believeやっぱりいいよね~

よく音源聞いてます♪♪


この日はオークラにお泊まりだったから

早めにリゾートラインで帰りました!


いつもランドホテルに泊まるから

久々にオークラ泊まったけど

オークラはお風呂の床が大理石だったり

トイレとお風呂が一緒だったり

洗い場がなくて湯船とシャワー室だったりと

ちょっと不思議な作りだから

小さい子連れにはちょっと不向きかなー?

オフィシャルホテルの中では

駅から1番近くて歩けるから良いんだけどねぇ…

やっぱりランドホテルが安心だね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



では♡